FC2ブログ

記事一覧



お詫びとこれから

DLsite様にて予告中のRPG、『SlapSlapStory』についてのお知らせです。

まずはこの度も含めて、延期に次ぐ延期で大変ご迷惑をお掛けしております。
また暫くお待たせすることになってしまいますので、せめてもの進捗報告を兼ねて、
作中のキャラクター紹介などをブログで行います。

特に目新しいシステム等も無いのでイラストが中心となりますが、
全員を紹介する羽目になる前に完成させるぞと自分への発破も込めまして一つ。

『女盗賊A』

ssg1.jpg

ssg2.jpg


盗賊退治の依頼で出会う雑魚敵ですね。
盗賊達は総じて性悪で、敗北してしまうと散々な目に遭います。

それでは、可能な限り早期の完成を目指します。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

いつの間にかブログができていたんですね、体験版がとても好みだったので楽しみにしています!
盗賊のイラスト下着にこだわりを感じて凄い好きです
次回更新も楽しみにしています

No title

このように少しでも動きが見えると何だか安心しますね
体験版の内容がとてもツボだったので楽しみにしています。

No title

コメントありがとうございます。
音沙汰無い期間が長くて申し訳ないです。
ブログの更新は週末を目途に、とにかく完成を急ぎます。

No title

体験版のアルラウネのキス蜜責めにハマって以来ずっと楽しみにしております。
あせらずゆっくり更新なさってください。

コメントの投稿

非公開コメント

